ランクアップしたいんだけど、生贄を作るのが大変ですよね
こつこつ空き地に突撃して、ようやく生贄ができたよ。


さ・・・ランクアップすんべ!


 
政宗ランク4

もう一人の政宗くんに3個目のスキルが付かないから
こっちの政宗くんを上げることにしちゃったの





もう一人の政宗くん
火力政宗

「破軍星」を夢見て3個目をずっと空けているのだけど
いい加減に烈火でもつけて妥協しようかと悩み中なのよね


でも・・・これで1軍全員ランク4になったお ( ̄ー ̄)ニヤリッ





それと、ついに完成したのよ

カンスト信長

カンストするのって本当に大変だね (/TДT)/
4コスじゃないところが、ちょっぴり不満だけど、まぁいいや


 
こんな感じになりました

1軍概要

早く4コス信長をランク5にして入れ替えたいね。

1軍詳細

烈火が42%で発動するってのが結構嬉しいね。


しばらくは育成を頑張ろうっと




おしまい