ようやく3期に出した記録が更新できました。
正直言うと、もう更新できないのではないかと思っていたんだけど・・・



久しぶりに 合流
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



8合流撃破

報告書見たとき一瞬10万超えたんじゃないか、って
思わず舞い上がってしまいましたよ (´・ω・)

それでも記録更新です。
3期に出した 82560 を大きく上回る 96102 を出す事が出来ました。
しかも、赤備え主体ではありましたが この鯖では非常に有名な
「賽は投げられた」同盟の合流を相手にしてってところが嬉しいですね。



以下詳細

8合流撃破詳細1
8合流撃破詳細2

最後の おまつ がサブだったことが悔やまれますが
鍛えてきた防御部隊が花開いた感じでとても満足です。


いつか一戦防衛10万オーバーを叩き出したいですね~




おしまい