なんか あっさりと 天が出た!!


宗麟降臨

金くじ引いて3枚目だったと思うけど・・・
まぁ 出るときは、こんな感じだよね (`・ω・´)b


これ、持っていなかったので、実は結構嬉しかったんですよ~
これにて、僕の2軍のメンバーチェンジが出来まする。




僕の2軍

騎鉄2軍

昔の写真なのでランクが低いですが、今現在は4コスの2人はランク4で
3.5コスの2人はランク3まで上げています。

いやー ようやくドゴーンさんが引退ですね。
今期は騎鉄の1軍、2軍の連弾は行ったことないので、実質2軍自体が
半引退みたいなもんですが・・・



しかも、このドゴーンさん 最初攻撃振りにしちゃったんですよね~
| 壁 |д・) 初期兵法値435って、天にしては低すぎだったからさ・・・




そんなわけで・・・





わけでね・・・






やるか・・・






あーあー1


売っても大した銅銭にもならないだろうしね


ほれ




あーあー2


さてと・・・ちょっとスキルレベルを上げて下準備完成!






あーあー3

さてと、僕もこれで 
天衣無縫陣 ホルダーの仲間入りだなw

実はこの時、根拠の全くない自身に満ち溢れていました。
前回の騎神の追加成功で天合成が成功するもんだと思いこんでいます。
今まで溶かした天の枚数を考えれば、もう一回成功するだろ!
って 訳わからん理由なんですがw






いくぜ!

がちゃぴん










・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・











ほれ、赤い文字が見えたよ!

この時点でテンション急上昇中です





※注
僕はこの時、バカラの絞りみたいな感じで楽しんでいますw

しぼり

こういった感じで、画面を端から見ているの(`・ω・´)b
天合成の時だけは、余韻を楽しめるので面白いかも・・・









お・・・って文字も見えたぜ













これ・・・きたよね!
間違いなく きたよね!!







今、こんな感じね

やったー

テンション最高潮ですわ!








ぐへへ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あーあー4
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あれ・・・


まじかぁぁぁぁぁぁ~~~













僕だけ失敗すると寂しいから・・・
どうか メロさん、かえかえさんの合成も失敗しますように!
けけけ・・・






おしまい