前回にちょろっと かえかえさん の名前を出したのですが・・・
私は軽いご愛嬌のつもりだったのですが・・・

やられました (/TДT)/

倍返し 。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ 詳しくは かえかえさん のブログでも見て下さいな
http://ameblo.jp/kaep2199/entry-11638324380.html


あろうことか この鯖で最も有名なイクサ―の1人である弾正さんと
同列に並べて頂けるなんて身に余る光栄ですが・・・
僕のレベルを考慮すると過大評価かと思われます。



余談ですが・・・

庶民とはなんぞや??

① 世間一般の人々。特別な地位・財産などない普通の人々。
                     (yahoo辞典より抜粋)
② 廃課金と呼ばれる人達よりも、若干課金額が少ない人々
③ いわゆる無課金プレイヤー
④ 廃課金と呼ばれる人達を遥かに凌ぐ課金をしている人々



さぁ 皆さんはどれが正解だか分かりますか??





・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・







では、お答えしましょう



東京決定

w( ̄△ ̄;)wおおっ!








喜ぶ庶民
喜ぶ本当の庶民達!!






こんな人たちまで・・・

喜び1





補足ですが、楽市楽座同盟の中では
庶民とは、
廃のさらに上位クラス 
という位置づけだそうです。



そういえば・・・似たような人がいましたね

庶民?

この人も 庶民 とか言っていましたが・・・
どう考えても 違うよね
 
┐( ̄ヘ ̄)┌




そろそろ かえかえさんも楽市の庶民
としての自覚を持って頂きたいと思う次第です。





 おしまい