これまでに新しい天が何枚も追加されてきましたが
いまだに最高の攻撃武将として君臨する 政宗くん 


政宗スペック
 
騎鉄適性、指揮数、スキル性能、初期兵法値、
全ての面で非常に高い能力を示していますよね。
今では入手できないことからも、その価値は揺るぎないものでしょう。


この 政宗くん に最高の攻撃スキルの 破軍星 を付ける
というのが2期の頃からの目標だったのですが・・・



ですが・・・





何回挑戦しても付かん><
もう何枚天が溶けたのかも覚えていないよ (ρ゚∩゚) グスン





さすがにギブアップ・・・お手上げですわ



おてあげ
まいったにゃー



先日引いた 新宗麟 に 独眼竜咆哮 と 破軍星 
の両狙いをするほうが、現実味がありそうだもん



そんなわけで・・・




妥協します。




政宗妥協

なんか ショボイ出来になってしまったなぁ (-_-;)
三河魂 って付いた時は嬉しかったが、今となると
上昇率25%が物足りないよね


ともかく、レベル上げないとね・・・




火力政宗完成

これで、状況により神速政宗と使い分けが出来るので
運用に幅が出来ますね。





その神速政宗は・・・

カンスト政宗

先日やっとカンストしました (`・ω・´)b
これで、なんとか1軍3人目 





今期中にカンスト部隊を完成させたいものです。

今こんな感じね。




カンスト目前部隊

ぎりぎり間に合いそうな感じ
合戦中にガンガン突っ込んで経験値稼がないとだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ




おしまい